オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月13日

話題のCS放送について調べました

こんばんは!ダイエット停滞期に入りました。
グレートピレニーズとかニューファンドランドっていいなあ 可愛いなあ もふもふしたいなあ。
この前聞いたのですが、東京・大阪・新潟近郊では指定された区間に限り、乗車した距離に関係なく”再安経路で運賃計算”をしても良いという「運賃特例」というのがあるそうです。
全然どうでもいいことですが、宮本武蔵の本当の漢字は「無三四」で、お父さんが「無ニ斎」…天下に二人といないという意味の名を名乗っていたから無三四にしたんだそうです。ついでに武蔵の幼少の名前は「七之助」で最初の武芸試合は13歳の頃だそうです。
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
ところで、なぜじゃがポックルはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!


Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。