オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月07日

最新のダイエット食品が気になっちゃう感じ?

こんばんは!軽くランニングでダイエットしてきました♪
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。
例えばですが、1万円の偽札を届けると本物と交換してもらえて、更に捜査協力と言う事で謝礼金として2000円が貰えるのです1000円札も一緒で1000円と2000円の合計3000円が貰えます。
ところで、オセロの発祥って、日本だって知ってました?茨城県の水戸が発祥の地らしいんですが、「オセロ道(みち)」とかいう映画で町おこししたりしてました。一般には公開されない自主制作っぽい映画だったみたいですけどね。
あれ?あそこに置いといたはずのものが・・・まぁいいや
ところで、ニンテンドーの3DSってどうなんですかね?
よく行く飲み屋(というか鉄板焼きの店)の大将が知りたがってたんで、是非教えてあげたいんですよね。
「人生にトラブルはつきものだと思いなさい。そしてトラブルに遭ったら、顔を上げ、まっすぐそれを見て、こう言いなさい。『私のほうがおまえより大きいぞ。おまえが勝てるわけがない』」
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。