オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月08日

評判のSo-net、注目しまくりです。

こんばんは!下半身をダイエットしたいのです!
定期昇給をやめるなら、給与体系をゼロから作り直さないといけないのでは?年功制度のために低く抑えられている若手の給料を、ちゃんと評価した上で支払うような給与体系をはたして作れるのでしょうか・・・。それがない状態での定期昇給の停止は、若手を切り捨てるだけのものになってしまうような気がします。
それにしても会社というところを居心地の良い場所にするにはどうしたらいいんだろうね・・・。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)
しまった!ダラダラする時間がなくなるっ!
そういえば、履いて歩くだけでシェイプアップ効果がある、通勤トーニングシューズなるものがブレイクしてるらしいんですが、御存知ですか?
インターネットで色々調べたんですけど結局わからなかったんですよね。誰か教えてくれないかなぁ。
「今日という日は、残りの人生の最初の一日。」
某歌手よると、さよならは別れの言葉じゃないそうです。またね!


Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。