オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 天王寺区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月04日

ツイッターで話題のサプリメントって春を感じさせます よね。

今日はカレーな気分です。料理するのは案外好きなんです。得意なメニューはカレーです(あれ?
それはさておき今日はちょっと飲みすぎたみたいです。
明らかに自分、語彙力たりてないんだけど、どうすればつくかな?本読みまくってるけど全然語彙力つかない。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、なぜ神戸ワッフルはこんなにおいしいのでしょう…(汗)
社会人として、最低限これくらいのことは説明できないとまずいのかなーと・・・
「明日は何とかなる、と思うのは馬鹿者だ。今日でさえ遅すぎる。昨日のうちにすませてしまっているのが賢者だ。  〜クーリー」
ほいじゃ。


Posted by onodaka at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。